FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W210 ベンツ320 エンジン修理

2009/04/21 Tue

皆様こんにちは。


何で今回はこんなにブログの更新が早いのか?・・・と疑問を持たれるファン(笑)の方も多いと思いま

す。しかも、前回のお知らせで次回は、ミッションの特集を組んでとお話していたのに、何故にエンジン?

っと・・・。実はめちゃくちゃ急ぎのお仕事を頂き、急遽予定を変更してお伝えする事となりました。

今回、オーナー様が個人タクシーをされている方で仕事に支障をきたす為、修理期間は10日間。

何といっても稼ぎ頭の車様を、そんなに長く拘束できるわけも無く、迅速かつ丁寧な我が社のもっとう

をフルに発揮し、GWにはオーナー様の元へお返し出来るように頑張ります。

皆様、GW前に納める事が出来るか、さあご期待。


今回はエンジンオイルがラジエーターに混入し、オーバーホールとなりました。それ以外にも気になる

所は修理したいとオーナー様の希望があります。それは追ってご覧ください。

早速、原因となっているオイルの状態をご覧下さい。


P4211090.jpg オーナー様の個人タクシーです。


P4211092.jpg エンジンオイルがラジエーターにしっかりまわっています。


P4211093.jpg それでは、早速点検後に作業にかかり部品のオーダーとなります。

拘束猶予期間・・・10日。

それでは、頑張ります。

スタッフ一同。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

zero3auto

Author:zero3auto
埼玉県川口市元郷でメルセデスベンツのエンジン、ミッションのオーバーホールをしてます。
この度HP立ち上げに伴いブログもチャレンジしていきます。
どうぞ宜しくお願いします。


worldtopスタッフ一同

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。