作業状況報告
2009/09/11 Fri
皆様こんにちは。
すっかり秋らしくなってきて、朝晩は少し涼しいくらいです。
皆様、体調管理は大丈夫でしょうか?
さてさて早速、最近の作業状況お知らせします。
先ずは前回の続きでA160の完成品からご覧ください。
A160 完成

W124 400E 症状はバックにタイムラグありでした。

ばらしたので作業に 完成です。
入ります。
W210 430(7226ミッション)…症状は全く動かずで、うなり音が凄かったです。

これよりばらします。 オイルパンの中に水が 鉄関係は全て水が回り錆び
すごい状態です。 てしまっています。

無事作業終了で梱包して
四国に送り返します。
ゲレンデG55 コンプレッサー…症状は前進の滑りです。

ばらした所、ディスクの 完成。
摩耗とコンバーターの
フィリクションがはくりし
ていました。
W201 190E…症状はまたまた滑りです。

これよりばらします。 非分解部分のK1,K2 シールリングがカチカチに
ドラムのガイドリングを になり、簡単に手で割れて
ばらした所・・・ しまう位堅くなっていました。

完成です。
W140 300SE・・・ウォーターラインにエンジンオイルが混入

ヘッドをはぐった所ヘッドガスケットが ヘッド面を測定したところ面ケン及び
抜けていました。 バルブすり合わせとバルブシール交換
を行いました。

ヘッドを外した次いでに Fのクランクシールも シリンダーブロックに ヘッドを
エンジンオイルクーラー にじみがある為交換 組付けました。
の交換も行いました。

ほぼ完成です。今回はついでにウォーターポンプ、ラジエーター、エアクリーナー、デスビキャップ、
デスビローター、ウォーターホース類、ヒーターホース類、エンジンハーネス、セルハーネス、などなど・・
多々交換しました。
W203 C240…ウォーターハンマーで入庫しました。

エンジンがロックして分解した所、大量の水が混入していた為、全てのコンロットが曲がっていました。
尚、シリンダーとピストンもかなりの傷があり中古に載せ換える事となりました。
以上です。次回もご期待下さい。
スタッフ一同。
すっかり秋らしくなってきて、朝晩は少し涼しいくらいです。
皆様、体調管理は大丈夫でしょうか?
さてさて早速、最近の作業状況お知らせします。
先ずは前回の続きでA160の完成品からご覧ください。
A160 完成

W124 400E 症状はバックにタイムラグありでした。


ばらしたので作業に 完成です。
入ります。
W210 430(7226ミッション)…症状は全く動かずで、うなり音が凄かったです。



これよりばらします。 オイルパンの中に水が 鉄関係は全て水が回り錆び
すごい状態です。 てしまっています。

無事作業終了で梱包して
四国に送り返します。
ゲレンデG55 コンプレッサー…症状は前進の滑りです。


ばらした所、ディスクの 完成。
摩耗とコンバーターの
フィリクションがはくりし
ていました。
W201 190E…症状はまたまた滑りです。



これよりばらします。 非分解部分のK1,K2 シールリングがカチカチに
ドラムのガイドリングを になり、簡単に手で割れて
ばらした所・・・ しまう位堅くなっていました。

完成です。
W140 300SE・・・ウォーターラインにエンジンオイルが混入


ヘッドをはぐった所ヘッドガスケットが ヘッド面を測定したところ面ケン及び
抜けていました。 バルブすり合わせとバルブシール交換
を行いました。



ヘッドを外した次いでに Fのクランクシールも シリンダーブロックに ヘッドを
エンジンオイルクーラー にじみがある為交換 組付けました。
の交換も行いました。

ほぼ完成です。今回はついでにウォーターポンプ、ラジエーター、エアクリーナー、デスビキャップ、
デスビローター、ウォーターホース類、ヒーターホース類、エンジンハーネス、セルハーネス、などなど・・
多々交換しました。
W203 C240…ウォーターハンマーで入庫しました。

エンジンがロックして分解した所、大量の水が混入していた為、全てのコンロットが曲がっていました。
尚、シリンダーとピストンもかなりの傷があり中古に載せ換える事となりました。
以上です。次回もご期待下さい。
スタッフ一同。
スポンサーサイト